すみれ新体操 インスタグラム

2018年4月22日日曜日

ラピュタ 選手、選抜クラス報告


ラピュタ
いよいよ2018年もシーズンが始まります。
今日は選手・選抜クラスがラピュタという演技会に参加させて頂きました。

選抜メンバーは初めて多くの人の前で演技一人でするという子もいましたが大勢の観客の前で一生懸命演技をしてくれました。選抜クラスは夏のすみれカップに向けて今から演技の完成度をしっかり磨いていきたいと思います!
毎日しんどいことも笑顔で乗り切って頑張る選抜クラス。
これからも頑張っていきましょ。

選手クラスは1人1人の目標は違いますが、今日はまだすべての力が出し切れなかったかなと私は思います。
新体操は本番は一回しかありません。当たり前のことながらやり直しをすることはできません。試合の演技の時にどれだけ強気でいれるからが大切です。大丈夫、出来ると信じるのも確かに大切です。でもやりきる。絶対にやってやる。と強気でいることももっと必要だと思います。
試合を怖がるのではなく楽しく立ち向かって欲しいと思います。

5/3には神戸市大会、5/19.20は県ジュニアと試合が続きます。
すみれのみんなのよくできたとキラキラ輝く笑顔が見れますように。。
頑張っていきます!!


尾中 遥香