すみれ新体操 インスタグラム

2018年4月28日土曜日

ラピュタ2日目


すみれ新体操スクール本部教室のジュニアアップクラスがラピュタ2日目に出場しました。

スクール発表会のリボン集団演技を披露しました。
全員が揃う日が少ない中練習してきました。難しい大交換もなかなか練習できず、本番も悔しい思いをしましたが、演技終了後の嬉しい一言‼︎ 

「先生、悔しい!今度の練習の時にもう一本踊りたい!」 
悔しさそのままにせず、次のステップにつなげようと努力するその言葉。
とても嬉しく、頼もしく思いました。 

さぁ、次はすみれカップやコモドールに向けて、個人演技創作頑張っていきましょう^_^ 

川瀬美穂