すみれ新体操 インスタグラム

2018年3月26日月曜日

コープ新体操ミニ発表会


3/18、コープ新体操ミニ発表会を開催しました!


コープクラス単独では、初めての発表会開催でしたが、全14曲40分間、お客様も100名様近くが来てくださいました!!



初めてお客様の前で踊る子もたくさんいたのですが、緊張する事もなく笑顔で演技できました!みんなとってもかわいい💕


友情出演してくれた、葺合教室メンバーは、さすがの堂々とした演技でした!コープクラスの幼児さん達がキラキラした目で見ていました! 

そして、写真は撮れませんでしたが、ひな先生の演技には会場中が溜め息😍ひな先生ファンがまた増えたはず。 

発表会開催にあたり、たくさんの保護者の皆様が会場設営、装飾、ビデオ撮影など、お手伝いをして下さいました。

心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

 吉岡まち子