すみれ新体操 インスタグラム

2018年3月20日火曜日

BTBイベント参加


葺合教室 キッズクラスの有志と選手クラスから2名で、3月18日BTBコミスタまつりのステージへ参加しました‼︎


今日のステージが人前で踊る事が初めての子も‼︎
沢山のお客様の前でみんなニコニコスマイル^_^で、演技を披露することが出来ました。 

去年の5月頃からキッズクラスを担当することになり、初めはとっても自由ちゃん達で、なかなか集中してレッスンする事が難しかったのですが、このステージで堂々と演技する姿に成長の証を見る事ができました^ - ^
このステージで新体操から離れる子。そしてジュニアクラスへ上がる子。それぞれにこの1年間の成長を糧にして次のステップへと進んでいって欲しいと願います^ - ^
応援しています‼︎ 

最後になりましたが、いつも温かい眼差しで子どもたちを見守り、サポートしてくださる保護者の皆様に感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました😊

 川瀬 美穂