すみれ新体操 インスタグラム

2018年3月18日日曜日

北神区民センター発表会





秋季講座20回を締めくくる定例発表会が3月17日ありまホールにて開かれました。
キッズクラスはボールの演技。ジュニアクラスはクラブの演技を、それぞれに元気いっぱい披露することができました。
合同演技では年少さんから5年生までと、年齢差のある中で「今できること」を一生懸命取り組み、練習を重ねてきました。 

この発表会で新体操から離れる子も、更に技術を磨いていく子も、踊る楽しさや新しい事にチャレンジし努力を重ねる大切さを感じることができたと思います。
そしていつも元気に明るくレッスンへ来てくれる北神クラスのみんなに、いつも私はパワーをもらっていました。
ありがとう! 

最後になりましたが、朝早くから送迎してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

 川瀬 美穂