すみれ新体操 インスタグラム

2018年3月1日木曜日

公式練習 ~全日本チャイルド選手権


いよいよ公式練習が始まりました。

少し早起きでここちゃんとれなちゃんは眠たそうにしていましたが(^_^;)2人とも練習が始まったらスイッチが入ったのか、いつもよりいい練習が出来たと思います。
ここちゃんは全国大会が始めてで東京体育館のような大きな体育館で踊るのも初めてでしたがいつものここちゃんスマイルで楽しんで演技していました。
れなちゃんも少しミスはありましたが、しっかり身体は動いていました。終わってから2人で投げたらリボン見えない(>_<)と笑いながら言っていました。

昼過ぎからはひまりちゃんとななちゃんの公式練習でした。
ひまりちゃんはインフルエンザで一週間練習出来ずでの試合になります。いつもどおりとはいきませんが、一生懸命自分の感覚を取り戻そうと頑張っていました。サブ会場の通しではダイナミックにコケてくれました^ ^
ななちゃんはまだまだだと言うのに動きたくてしょうがなく体育館の中をお散歩ばかりしてました。いつもは集中力が持たずよく怒りますが今日はすごく気合いが入っていました。サブでもメインでも少しミスはありましたが、思い切って演技していたと思います!

明日はここちゃんとれなちゃんの試合になります。
今年は5、6年生は手具がリボンなのでどうなることやら。心配で今日は寝れそうにないですが、ここまで来たら4人を信じます!
すみれの先生たちから受けた愛情をパワーに変えて明日から頑張ってほしいと思います。
4人の最高な演技ができるようにみなさん応援宜しくお願いしますm(_ _)m


尾中 遥香