すみれ新体操 インスタグラム

2018年3月17日土曜日

明日3/18はコープ新体操ミニ発表会です!


明日は、コープ生活文化センター こども新体操・プレ新体操クラスのミニ発表会を開催します。
半年間、みんなで一生懸命練習してきました!

プレ新体操(3歳~1年生)の12人は、ほとんどが初めての発表会です。 
いつものニコニコちゃんで踊ってくれると思うので、あたたかく見守ってあげてくださいね。

こども新体操(1年生~)の5人は、とにかくにぎやかメンバー! 
いつもいつもお口が止まりませんが、明日はお姉さんらしい演技を見せてくれるはず!

そして、友情出演として、葺合教室から3チーム(13名)と大学生のお姉さん先生も踊ります!

保護者の皆さまもたくさんお手伝いしてくださいます。 
みんなで作る「手作り発表会」です!!

お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんご兄弟お友達 
皆さんで応援に来てくださいね!!
新体操に興味があるよという方もぜひどうぞ!

 日時:2018年3月18日(日)    
      開場 14:30(全員で椅子並べ)    
      開演 15:00(全13曲。30分程度)
 場所:コープ生活文化センター 2階ホール
     www.kobe.coop.or.jp/kouza/info/centre.php

吉岡まち子