すみれ新体操 インスタグラム

2018年2月28日水曜日

東京へ出発〜〜全日本チャイルド選手権


3月1日から4日まで東京体育館で行われる全日本チャイルド選手権大会に出場します!
すみれスクールから選手クラスの四人が出場します。
今回は試技順が早い2人は公式練習の前日から東京に行っています。
後の2人は明日の朝東京へ向かいます。

全日本チャイルド選手権大会は今年になってはじめての試合になります。
去年の秋の試合が終わり、トレーニング内容を変えて冬場のトレーニングを積んできました。選手たち自身が自分の欠点と向き合い、そしてチームとしてたくさんの壁を乗り越えてくれたと思います。 心も身体もしっかり成長してくれたと思います^ ^

いよいよ明日からです!
東京体育館のような大きな体育館で緊張せずに自分の力が出せるように頑張って欲しいです。まずは自分に勝って自分のいつもの演技ができることが大切です。
強い心を持って思いっきり楽しんで。

私は四人の演技を楽しみにしています。
いい報告ができるように私も選手たちと一緒に戦ってきます!!


尾中 遥香