2017年1月31日火曜日

準備はOK??



すみれ本部教室のCクラスのみんなが使うクラブ。
振り付け担当の先生たちがそれぞれにデザインを決めてデコレーション(^-^)

 いよいよ本番が迫ってきましたねー!!

蒸し風呂のように暑い体育館。
氷のように冷たい床。
できない技をたくさん繰り返し練習したこと。

「1年前の自分を越える」

素晴らしい発表会になるように残された1回の練習、演技も気持ちも最終チェックしていきますよ!!

でもまずは元気な体!!
インフルエンザが猛威を奮っています。
手洗い・うがい・栄養・睡眠。
木曜日に元気な体で会いましょう(^-^)


 川瀬美穂

2017年1月28日土曜日

3月20日の発表会に向けて、東灘区民センターのこども新体操のみんな、一生懸命おけいこしています!上手になって、お客さんをびっくりさせようね!

村井恭子

2017年1月14日土曜日

発表会に向けて



北神クラスは新年2回目のレッスン。
インフルエンザが流行しているなか、なんと全員元気に出席!!優秀です!!

全員出席ということで…発表会で披露する演技のフォーメーションを決めました。
そしてジュニアクラスは合同演技の振り付けをラストまで進めました。フォーメーションも振り付けも覚えておいてくださいよ~~!!

風邪に気を付けて、来週も全員出席目指しましょう(* >ω<)ラストポーズ決めますよ!!

川瀬美穂

2017年1月6日金曜日

2017年 初練習


新年 あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いいたします。 

一昨日は板宿教室、昨日は本部教室の2017年 初練習でした。
板宿教室の皆さんと元気いっぱいレッスンができ2017年!良いスタートをきることができました。 

今日の本部教室ジュニアクラスでは2017年の目標を発表してくれた子がいました(自ら手を挙げて)。
発表できなかった子も、きっと心の中で言ってくれたはず!
目標を決めたからには、達成できるように日々努力をしてください。 

選抜、選手クラスは…努力は日常です。
ただの努力ではなく、誰よりも努力をしている自分であり続けてください。
先に必ず結果はでます。 

1/9月曜日は発表会リハーサルです!
しっかり体調管理をしてくださいね!

 中山 和子