すみれ新体操 インスタグラム

2017年12月18日月曜日

緊張の中で見えたもの


すみれ本部教室より、選抜クラス・Jr.アップクラスがラピュタ(演技会)に出場しました。 

Jr.アップクラスは1月の発表会のクラブの演技を一足先に披露しました。中学生になり、勉強に部活にと忙しく、なかなかメンバーが揃うことが難しい中で頑張っています。そして、演技終了後には…突撃インタビューを受けました( ´∀`)さすが中学生のお姉さん!!しっかりとした受け答えと凛とした立ち姿に嬉しくなりました
今日はいつもと違う体育館で演技し、緊張感の中で発表会に向けての課題がそれぞれ見つけることができたと思います。



そして、Jr.アップのみんなと同様、勉強に忙しい中、選抜クラスのリーダーとしても活躍し、発表会の演技2曲。そしてこのラピュタに向けての個人演技を2曲練習してきました。練習不足で悔しい所もありましたが、今日の演技を糧にして、忙しい中でも何が出来るのか。何に重点を置き練習すればよいのかを感じられたと思います。 

さぁ、発表会まであと1ヵ月。
頑張っていきましょう( ´∀`)

 川瀬美穂