すみれ新体操 インスタグラム

すみれ新体操 インスタグラム

2017年9月18日月曜日

春季講座ミニ発表会


4月からスタートした北神区民センター子ども新体操講座。

キッズクラスはボールを練習してきました。
始めはボールをリズムよくつくことも難しかった様子でしたが、ミニ発表会ではなんと2曲も振り付けを覚えてお家の方の前で可愛い演技を披露することができました!!
みんな本当に踊るのが大好きで、毎回のレッスンの成長が目に見えてとても嬉しく、私もはるか先生も力をもらいました( ´∀`)

ジュニアクラスは初めてクラブを扱い、「これ(クラブ)をどう使って演技するんだ?」と、みんな不安な様子でしたが、レッスンを重ねるうちに風車ができるようになったり、投げ受けができるようになったり…と、少しずつの成長を沢山重ねて、1曲の演技を踊れるようになりました。

春季講座で積み重ねてきた成果を秋季講座では更にレベルアップと安定感あるものにし、3月に開かれる定例講座に向けて演技作りを進めていきます。 

春季講座で退講してしまうお友だちもいますが、重ねてきた努力は生活の様々場面でも支えになると思います。
頑張って下さいね(*`・ω-)ノ

そして、北神クラスのアシスタントで来てくれていたはるか先生もこのミニ発表会で最後となりました。
いつもニコニコで温かくみんなの成長をサポートしてくれたはるか先生(^ー^)新しい教室へ行っても温かいスマイルで頑張って下さいね!!
北神クラスみんなで応援しています!!

さて、秋季講座の第1回目は10/6(金)です( ´∀`)元気なお顔で来てくださいね。

待ってます!!

川瀬美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合せはすみれ新体操 fukijdc@ezweb.ne.jp 宛てにメール送付ください。
よろしくお願いいたします。