すみれ新体操 インスタグラム

2017年6月24日土曜日

北神クラス



4月から始まった春季講座。
新体操を始めたばかりとは思えないほど、みんなの成長が目に見えてとても嬉しいです( ´∀`)
スキップもツーステップもみんな出来るようになって、驚きました
ボールの振り付けも最後のポーズまで進みました。
曲がかかると、みんなニコニコで踊ってくれます( ´∀`)そんな中、お引っ越しで今日が最後のお友だちがいましたが、引っ越し先でも新体操を続けたいと言ってくださり、とても嬉しく思います。Mちゃん頑張ってね!!

さて、北神キッズクラスはお友だちが増えたので秋季より定例講座になることが決まりました 途中入講も可能です♪ お待ちしています( ´∀`)

 川瀬美穂