すみれ新体操 インスタグラム

2017年6月5日月曜日

フットサル神戸フェスタ2017第1試合

6月3日、グリーンアリーナ神戸にて開催された、フットサル神戸フェスタ2017に、エスコートキッズ、エキシビションで参加しました!

第1試合は、葺合教室 キッズ・ジュニア・選手クラスの登場です。

試合前にはエスコートキッズとして、フットサル選手と手を繋ぎ堂々と入場しました。

エキシビションでは、キッズ・ジュニアクラスの13人が、ポンポンとリボンの演技をニコニコ笑顔で披露。4年生のお姉さんメンバーが、小さい子のお世話をたくさんしてくれました。

選手クラスの5人は、黒猫に扮し、リズム演技を。猫耳、尻尾、キャッツメイクで、猫になりきっていました。

1ヶ月間という短い練習期間でしたが、みんなよく頑張りました!!
保護者の皆様、送迎や応援、そしてポンポン作り等ご協力、ありがとうございました。

葺合教室 吉岡まち子