すみれ新体操 インスタグラム

2017年4月29日土曜日

神戸市大会 試技会


4月24日、27日に神戸市大会の試技会を行いました!

いよいよシーズンが始まります^ ^
選手クラスはこの冬にはシャトルラン、縄跳びなどをして体力強化を行ったり、遠征にも行かせてもらいたくさんの先生にも見てもらいました!
オフシーズンに子供たちはたくさんのことを経験し、吸収して自分自身の弱いところと向き合いながら練習してきました。
悔しいとたくさんの涙を流して成長してくれたと思います。
この試技会でうまく行かなくて悔しいと思った生徒たちばかりだと思います。

本番一本どんな演技を見せてくれるか、すごく楽しみです!
必ず本番で練習してきたことができると信じています!
みんなの笑顔が今シーズンもキラキラ光りますように〜〜。
応援宜しくお願い致します(^^)

尾中 遥香