2017年3月30日木曜日

板宿教室 演技披露会(*^▽^*)



2017年3月29日 ~板宿教室 演技披露会~

板宿教室のキッズクラスとジュニアクラス合同で演技披露会をさせて頂きました^ ^

キッズクラスは3人という少ない人数ですが、いつも元気に一生懸命練習を頑張っています!キッズはボールの演技に挑戦しました。転がしたり、投げたり、、最初はボールがころころ転がってしまい上手に出来ないこともたくさんありましたが、すごく上手になりました!!

ジュニアクラスはリボンの演技をしました。 リボンはすごく長く、リボンの先までうまく動かすことが出来ずたくさん結び目ができてしまっていました。今では綺麗にらせん、だけい、、エシャッペなど難しいことにも挑戦できるようになりました。

キッズクラスとジュニアクラス合同でリズムの演技にも挑戦しました!ソフィアの曲に合わせてみんなニコニコ笑顔で楽しく踊ってくれました。
キッズクラスのボールの演技もジュニアクラス合同でリボンの演技もとても上手に踊ることが出来ました!

今日来ることが出来なかった子もいるので来週も同じような演技披露会をします。
またみんなのニコニコ笑顔が光ますように~~^ ^
そして来年の発表会に向けてここからまたしっかり練習しています。

 尾中 遥香

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合せはすみれ新体操 fukijdc@ezweb.ne.jp 宛てにメール送付ください。
よろしくお願いいたします。