すみれ新体操 インスタグラム

2017年3月11日土曜日

北神区民センター発表会!3月18日開催




秋季講座全20回を無事に終えることができました!!
毎回のレッスンに沢山の笑顔が溢れて、とても明るくて素朴な雰囲気の北神クラス。 

その最終レッスンは、18日に控えた発表会の演技をおうちの方々に見て頂きました!!キッズクラスはお休みの子がいて少し寂しかったですが、お休みの子の分までしっかりと踊れました!!

ジュニアクラスのお姉さんたちはさすが !!細かい動きの最終チェックもサッとこなし、とてもみんな上手になりました!!本番が楽しみです(^ー^) 

体調に留意し、元気に本番を迎えましょうね!!

北神区民センター定例講座発表会
2017年3月18日(土) 
北神区民センター大ホール 

13時開演 頑張りましょうね!!

川瀬美穂