すみれ新体操 インスタグラム

2017年2月7日火曜日

第20回 すみれ新体操スクール発表会


2017.2.5 グリーンアリーナ神戸サブアリーナにて!
第20回すみれ新体操スクール発表会が無事に終了いたしました。
たくさんの方々にお越いただき本当にありがとうございました。
そして、スクールのお世話係のお母様方、選手、選抜クラスのお母様方にはサポートいただき感謝申し上げます。 

今回は東京研修(新体操一種審判研修)参加のため、発表会は欠席予定でしたが…。
研修後、急いでアリーナへ!
発表会終演をむかえる頃、アリーナに到着しました。 ちょうど卒業生の演技からフィナーレまでとなりましたが、全員の溌剌とした輝く姿を見る事ができました。
そして…卒業式も見る事ができ感無量でした。卒業生のみなさん本当にありがとう!

 キッズクラスさん!
会うなり「中山せんせーぇ、お風邪大丈夫?しんどかったねー!」と!(*_*; (*_*;
ハグ&ハグで迎えてくれました リハから長い時間でしたがみんな元気いっぱいでした。

ジュニアクラスさん!
会うなり「えっ?中山先生?…え?…ビックリしたー!」と、
いるはずのない私を見た第一声でした (*_*;
あとはワイワイ…ガヤガヤでした (*_*;

選手、選抜さん!
私を見てドキッと緊張感が増した感じでした(*_*;(*_*;(*_*; 
残念ながら皆さんの演技はほとんど見れませんでしたが、 この発表会に向けて、たくさん練習してきましたので、きっと素晴らしい演技を披露してくれた事と思います。
DVDが楽しみです 💕

昨日より本部教室では早速レッスン開始でした!
また基本!基本!基本!からスタートしました。
今回、発表会に出れなかった新規入会のお友達も、次回発表会では活躍できるようにぜひ頑張ってほしいと思っております!

そして!昨日よりジュニアアップクラス(JUC)も開講しました(次年度中学生クラス 18:30〜20:00)。
担当の先生は! いつも熱くパワーあふれる川瀬 美穂先生です 💕
通常のレッスンよりレベルアップした内容で、一人一人丁寧に指導していました。 目標はジュニアアップ団体チーム結成です!色々なイベントに参加予定ですので、ぜひ結成したいと思っております。
まだジュニアアップクラス(JUC)入会を迷っている人!まずは体験に来てください! 

では!みなさん!次回発表会、各種イベント、各種大会に向けて…頑張っていきましょう! 


中山 和子