すみれ新体操 インスタグラム

2016年12月29日木曜日

本部教室 選手クラス 年内終了



昨日、2016年…本部教室 選手クラスの練習納めとなりました。
2016年の各大会では好結果を残せたもの、残せなかったものがありました。
数々の反省を踏まえ…2017年は心機一転がんばりたいと思っております。 

本日の練習後に、はるか先生から冬休みのトレーニングメニューのプリントをいただきました。
さぁ!2017年1/5の初練習がスムーズにできるよう、お家トレーニングをしっかりしてください。
そして、はるか先生とのトレーニングノートもしっかり書くように! 

お正月はめいいっぱい楽しんでくださいね!
またお話聞かせてください! 

選手クラス の保護者の皆さま方、本年は大変お世話になりありがとうございました。
新年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

中山 和子

2016年12月26日月曜日

本部教室、選抜クラス 年内終了


昨日、2016年…本部教室 選抜クラスの練習納めとなりました。
体力づくり、柔軟、筋トレ、基本動作の練習(回転、難度)を練習し、2/5発表会で初披露するフープ&リボン、ボールの作品練習に励みました。 

まだ未完成なところはありますが、成功するために!繰り返しみんな懸命に頑張っていました。
選抜クラスはこれから2017年1/5の初練習まででOFFに入ります。
練習日以外も…大切な練習日です。時間を見つけて自分練習を力をいれてください。

選抜クラス 保護者の皆さま方、本年は大変お世話になりありがとうございました。
新年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

中山 和子

2016年12月24日土曜日

葺合教室�クラス ミニ発表会

12月20日と24日、葺合教室 �クラスは個人演技のミニ発表会でした。
みんな緊張しながらも大勢の親御さんの前で、上手に演技できました。
最後は親御さんも含め、全員で踊って楽しく終了することができました。
年明けからは発表会リハーサル、本番と続きますが、ご尽力賜りますようよろしくお願い致します。
Kyoko Murai

2016年12月23日金曜日

一足先に



メリークリスマス(^ー^) 

すみれスクール本部教室は年内最終レッスンでした。
毎年恒例?になりました「美穂サンタ」に今年は「はるかサンタ」と「わかこサンタ」が仲間入り!!レッスンの終わりに今年1年頑張った子どもたちにささやかなプレゼントを配らせて頂きました。
キッズクラスのみんなはもちろんおおはしゃぎ(* >ω<) 学年が上がっていくにつれてリアクションは小さくなりますが…やっぱりプレゼントは嬉しいですね。高学年のお姉さんたちのニコッと微笑む姿に心が温かくなりました。

 末筆になりましたが、本年も保護者の皆様をはじめ、すみれスクールを支えて下さる多くの方々の大きなお力添えに、心より御礼申し上げます。
年が明けますと発表会リハーサル、そして2月には発表会と続きます。
寒さが一段と厳しくなる時節、更なる子どもたちの成長に繋がるように、これからも何卒ご協力宜しくお願い申し上げます。

 川瀬美穂

2016年12月2日金曜日

すみれ新体操スクール1月の無料体験レッスンについて


2017年2月5日に 第20回すみれ新体操スクール発表会を開催します。

そのため 
 すみれ新体操スクール
 本部・葺合・板宿・六甲アイランド教室では
 
 年明け1月より発表会終了まで、無料体験レッスンができなくなり
 見学のみOKとなります。

今、無料体験レッスンを受けてみようと検討されていらっしゃる方は
 ぜひ今月12月は受け付けておりますので、お越しください。

お待ちしております