2016年1月31日日曜日

みなさまへのお願い。

いつも新体操ブログをチェックいただき
そして素敵なコメントもたくさんありがとうございます!

只今、コメントの受付を中止させていただきメールでのお願いをしている件についてですが

ここ最近 コメントでお問い合せくださる方がいらっしゃいまして・・
匿名でコメントされると 対応できないので困っています。
・・そのため、現在コメント受付をSTOPしメールでのお願いをしています。

また、お問い合せについてはfukijdc@ezweb.ne.jp 宛てにメール送付いただけると
松井に直接届きますので、対応も早くさせていただけると思います。

また、みなさまからのご意見をいただき、
できるだけ早くに 新体操ブログへのコメント受付再開したく
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

以上ご報告まで。
今後ともよろしくお願いいたします。

2016年1月27日水曜日

りずむ先生ありがとう!

葺合教室より

すみれの卒業生で、これまで指導してくださったりずむ先生が、今日で卒業となりました。

練習後にはみんなが次々にご挨拶。
これまでのお礼を言いました。

りずむ先生、これからのご活躍を願っています!また遊びに来てくださいね。

2016年1月21日木曜日

早くも…

最近急に寒くなり、体育館も冷え込んできました。
みんな防寒具を忘れずに、しっかり体を温めてからケガのないように練習しましょうね。


先日の発表会の写真が早くも出来上がってきました!
とっても早いですね!
素敵な写真ばかりで、みんなが笑顔で演技しているのを見ると嬉しくなりました(*^^*)
自分の写ってる素敵な写真、ぜひ申し込んでくださいね!


山内 亜月

2016年1月15日金曜日

再スタート!!


発表会を無事に終えることができ、今日からすみれスクール本部教室は再スタートです!

ボールを使ったゲームをした後、柔軟をいつも伸ばさない所からみっちりし、久しぶりのバレエ、エアロビクス、ステップをしました。

発表会前は手具ばかりの日々でしたが、基礎なやはり大事。

これから少しずつ、また一から鍛えていきましょうね!

山内亜月

2016年1月10日日曜日

発表会写真 part4

発表会写真 part3

発表会写真 part2

発表会写真 part1

第19回すみれ新体操発表会

昨日は…。
第19回 すみれ新体操発表会
GRAND FESTIVAL 2016が神戸総合運動公園 メインアリーナで行われました。
たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。
そして、お世話係りのお母様方と選手コースのお母様方にサポートいただき感謝いたしております。
ありがとうございました。

今回はGRAND FESTIVALということでアリーナはライトアップされ、子供達はキラキラ輝いた中で演技をしました。
発表会のために幾度も練習を重ねてきました…。
本番では最高の演技ができたと思います。
子供達の底力に感動し、いろいろな場面で涙があふれました。
最後のエンディングでは本部教室、各支部教室の子供達が一つになり幕を閉じることができました。
最後まで暖かい拍手に包まれて…本当に素晴らしい発表会になりました。
心より御礼申し上げます。

中山 和子

2016年1月9日土曜日

明日はついに…


本部教室の2016年は今日からスタート!
「お休みの間に柔軟をした人?」と聞いたら上がる手がチラホラ…∑(゚Д゚)(笑)
 新年の挨拶をすませ、さっそく発表会の練習に入りました!

 そう!明日は1年に一度の発表会!
 今回は久しぶりにメインアリーナで、素敵な照明もつけていただけます!

 1年間頑張ってきた成果を見てもらえる日。
 みんな緊張するだろうけど、失敗を恐れず思いっきりやりきってほしい。
 一度しかないこの瞬間を精一杯楽しんでほしい。
 終演後、みんなが笑顔でいられますように。

 年明けから体調不良者が何人か続いています。
 明日、全員が元気に発表会をむかえられますように。

 見に来てくださるお客様に、「見に来てよかった!」と思っていただけるよう、出演者一 同精一杯頑張ります!
 お気をつけてご来場くださいませ。
 心よりお待ちしております。

2016年1月5日火曜日

2016年!

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

今日から2016年のレッスン始まりました、葺合文化センター。

ちょーっと体が硬くなっていましたが(笑)
演技はしっかり覚えてくれていました!
3月にある発表会に向けてみんな頑張っています!

来週はまたまたお休みですが、再来週から、新しい手具の演技に入ります。

ドキドキワクワク!
次の演技も頑張りましょうね!


山内 亜月