すみれ新体操 インスタグラム

2016年8月19日金曜日

全中 個人競技終了!




全国中学校体育大会!
個人競技が終了いたしました。
全国各ブロック予選を勝ち抜いてきた47名の選手の中で、松崎梨恩は21位でした。
ロープ&フープは落下なく終えました。
両種目とも細かいミスはありましたが、さすが梨恩です!
梨恩らしくダイナミックに堂々と舞っていました!
音楽係の沙羅ちゃんも音楽係の仕事以外に梨恩の身の回りのお世話をしてくれて本当に感謝いっぱいです。 

これまで応援していただいた皆様、ご指導いただいた先生方に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

次は9/3.4の近畿ジュニア大会(滋賀県 野洲)があります。
全日本ジュニア大会に出れるよう一からスタートです! 

また過酷な日々が始まりますが、頑張ってまいります!

中山 和子