2016年8月1日月曜日

第60回兵庫県中学校総合体育大会



みなさん!ご報告が遅くなり大変申し訳ありません(>_<)

平成28年 7月29日(金)
第60回兵庫県中学校総合体育大会が姫路市中央体育館で行われました。 

すみれ新体操スクール本部教室 選手クラスの中学三年生四人が出場しました。

大会結果をご報告いたします。
個人競技
3位 松崎
18位 佐々
19位 平岩
30位 野﨑

松崎は8/9火曜日 近畿中学校総合体育大会(和歌山県)の出場が決まりました️!!
近畿中学校総合体育で6位入賞ができれば全国中学校総合体育大会出場できます。
松崎…また新たな挑戦が始まります。
日々の練習では、自分の限界までやり抜くこと!頑張ってもらいます。 

佐々、野﨑、平岩は今大会で最後の大会になりました。
これまでの練習では本当に一生懸命に頑張りました。
時には怪我に苦しんだり、思うような演技ができず挫けそうになり涙したり…心を閉ざしたり…と。 彼女達とは山あり谷ありの日々を過ごしてきました。
私たち指導者は中3全員が有終の美を飾ることができるように〜様々な角度から指導をし時間をかけて話をしてきました。
また、ご家庭では暖かく見守り支えていただき、本当に感謝しております。
佐々、野﨑、平岩の公式大会は終わりましたが、本人達も私たち指導者達も全力を出し切り悔いなく終わることができました。
終わってしまうと淋しいものですが…彼女達との深い絆は確かなものになりました。 

保護者の方々をはじめ、たくさん応援いただいた方々!本当にありがとうございました️!!

 中山 和子

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合せはすみれ新体操 fukijdc@ezweb.ne.jp 宛てにメール送付ください。
よろしくお願いいたします。