すみれ新体操 インスタグラム

2016年8月15日月曜日

第5回 すみれカップ




昨日、第5回すみれカップが開催され、小学1年生から中学3年生まで、93名が出場しました。

今回すみれカップに挑戦し、練習を重ね、広いマットの上で一人きりで踊りきったということは本当に素晴らしいことです。

力の出し切れた人、上手くいかなかった人。
試合なので結果として点数、順位が出てしまいますが、みんなそれぞれに成長が見られ、全体としてもレベルアップしてきました!

そのことに自信を持ち、昨日感じた嬉しさや悔しさを忘れず、次の目標に繋げていってほしいと思います。

次は発表会に向けて!
日々の練習を頑張っていきましょう!

朝から長時間でしたが、本当にお疲れ様でした。
保護者の皆様、ご観覧いただいた皆様、温かい拍手、ご声援を本当にありがとうございました。