すみれ新体操 インスタグラム

2016年8月18日木曜日

全中2日目 終了




今日は早朝から練習会場(進明中学校)→サブ、メイン会場→練習会場(進明中学校)で練習をしました。
練習会場は冷房がなく非常に暑い中でしたが、一つ一つ丁寧に確認しながらがんばりました。
その後、メイン会場に戻り…神戸市立鷹匠中学校の先生と合流し監督会議に出ていただきました。
その後、梨恩は開会式にでました。とても立派でした!
撮影禁止でしたので…梨恩の立派な姿をお見せできず残念です(明日も全て撮影禁止です)。

明日はいよいよ本番です。
いつも通りの本気スイッチをいれて…梨恩らしく演技をしてくれることでしょう。
たくさんの方々に支えられ、たくさんの先生方にご指導をいただいたことを力に変えて!必ず梨恩はやります!

 中山 和子