すみれ新体操 インスタグラム

2016年5月12日木曜日

リボンケース!




昨日は板宿教室のレッスンでした!
キッズクラスは新入会さん、体験さんが加わり、とても楽しくレッスンできました。 
今はボールを練習しています。難しい背中転がし(前後)やバウンドや足でキャッチなど、とても上手になってきています。

 ジュニアクラスは月一回の参観DAYで、日頃のレッスンの成果を見ていただきました!
今はリボンを練習しています。
天井が低いので横回転のエシャッペを練習中!なかなか難しくて悪戦苦闘しています。
写真はお母様お手製のリボンケースです。
なんと!100円Shopのネクタイケースをシールやストーンやビーズで装飾されたそうです!
すごく可愛くてステキです!


中山 和子