すみれ新体操 インスタグラム

2016年4月3日日曜日

近畿クラブ交流会





4月1日(金)に兵庫県立総合体育館にてクラブ交流会が行われました。
 引率くださいました皆様、朝早くから1日ありがとうございました。

 クラブ交流会への出演が決まってから1か月少々。限られた練習時間でよく頑張ってきましたね!! みんなの笑顔に応援の方々もパワーをもらえたことと思います。
また、普段経験できない他のクラブのお友だちと交流したり、AGGという競技を教えてもらったり、とても実りある体験ができました。
今回学んだ事を自分のレベルアップする力に変えて、これらのレッスンに活かしていきましょう。

さて、4月に入り新年度に向けて本格的に始動しました。
冬の間のトレーニングで鍛えた筋力、バランス力を発表会やすみれカップの演技に繋げていきましょう。

 川瀬美穂