すみれ新体操 インスタグラム

2016年4月22日金曜日

さすがっ!!




今日のすみれ本部教室キッズクラス。

こっこっ…これは何の写真!?(笑) 

そう、クラブです。
この4月からクラブの操作練習を始めました。
初めて触るクラブ。
リボンやボールなどと違って、両手が違う動きをする唯一の手具。
 いつも1本だけで練習していましたが、
今日は2本で練習しました。

 「もう1本持っておいで!」

 の次にワイワイガヤガヤ現れた

 目玉ビョ~~~ン

 さすがっ!!
子どもは目の付け所が違います(笑)

 いつも全力でぶつかってくる子どもたちに私も全力で応えたいと思い頑張っていますが、今日は全敗です(笑)

 川瀬美穂