すみれ新体操 インスタグラム

2016年4月16日土曜日

北神クラス スタート!!




先週から春季講座が始まった 北神区民センター「子ども新体操」。
今季から新たにキッズクラスが開講しました!!
 開講の決定がパンフレット印刷後だったため、公に募集ができていないので、まだまだ新規受講生募集中です(^_^) 

そんな北神クラスの様子ですが、キッズクラスは広いスタジオに大興奮!!
レッスンの合間に走り回る走り回る(^_^;)新しい事を始めて、みんなキラキラしています!!
ジュニアクラスは継続受講のお友だちがほとんどの中、新規メンバーのお友だちはとっても刺激を受けている様子。
新しい事に怖がらず、どんどんチャレンジしてくれています(* >ω<)
継続受講のお友だちも今季から始めたトレーニングなど楽しく取り組んでくれています。
今季も「踊る事の楽しさ、思い通りに体を動かせる楽しさ」を目標に、レベルアップしていきましょうね!!

 川瀬美穂