2016年3月22日火曜日

葺合文化センター発表会





3月21日(祝)

朝早くから葺合文化センターの講座発表会が行われました!

いつもと同じ場所でも、お客様に見てもらって、照明が入るとドキドキしますね。

思わぬハプニングもありましたが、お友だちと目を合わせて演技する姿が微笑ましく、また頼もしくもあり、なんとかみんなが笑顔で無事に発表会を終えることができました!

そして・・・
葺合文化センターはこの発表会を最後に建て替え工事に入ります。
その間、春季講座は場所を変えて行われるのですが、子ども新体操のクラスはクローズとなります。

昔からあるクラスで、私が来させていただいてからでも約6年。その間にたくさんの子どもたちと出会い、新体操を通してたくさん元気をもらいました。

最後まで頑張ったお友だち。
小学校6年間新体操を続けてくれた子や、4歳の頃から小学校高学年になるまで続けてくれた子。新体操を続けるにしても、やめてしまうにしても、葺合文化センターで新体操を習った思い出が、みんなにとって素敵なものになりますように。

そしていつもご理解いただき、ご協力いただいた保護者の皆様、葺合文化センターの皆様。長い間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!


山内 亜月

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合せはすみれ新体操 fukijdc@ezweb.ne.jp 宛てにメール送付ください。
よろしくお願いいたします。