すみれ新体操 インスタグラム

2016年2月12日金曜日

ありがとう

今日の北神クラス。


今季の発表会にはキッズグループがリボン。ジュニアグループがフープ。そして今回初めて合同演技でリズムをします。
それぞれ演技は通しこみの時期となり、交替でひたすら通し。今日は5本くらいやったかな!?
部分的に確認しながら進めましたが、みんな毎回の通しを真剣に取り組んでいる姿勢に嬉しくなりました。
繰り返すことで音楽がかかると自然と体が動いてくれる…という状態まで自分の体が作り上げられるといいですね(^-^)頑張りましょう!


そして今日、助手のかおり先生が引っ越しのために最後となりました。
いつもやさしくて温かくみんなを包んでくれた、かおり先生。
挨拶の言葉の1つの、
『お家の方たちへの感謝を込めて』
これからも頑張っていきましょうね(^-^)


かおり先生、ありがとうございました。


川瀬美穂