すみれ新体操 インスタグラム

2016年1月10日日曜日

第19回すみれ新体操発表会

昨日は…。
第19回 すみれ新体操発表会
GRAND FESTIVAL 2016が神戸総合運動公園 メインアリーナで行われました。
たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。
そして、お世話係りのお母様方と選手コースのお母様方にサポートいただき感謝いたしております。
ありがとうございました。

今回はGRAND FESTIVALということでアリーナはライトアップされ、子供達はキラキラ輝いた中で演技をしました。
発表会のために幾度も練習を重ねてきました…。
本番では最高の演技ができたと思います。
子供達の底力に感動し、いろいろな場面で涙があふれました。
最後のエンディングでは本部教室、各支部教室の子供達が一つになり幕を閉じることができました。
最後まで暖かい拍手に包まれて…本当に素晴らしい発表会になりました。
心より御礼申し上げます。

中山 和子