すみれ新体操 インスタグラム

2015年9月4日金曜日

いよいよですね

来週、春季講座最終日を迎える北神クラス。

最終日には今季ずっと練習してきたボールの演技をお家の方たちに見ていただきます。

今日は来週のリハーサルとして、普段は鏡を正面に練習しているところを、90゜右を向いた…お家の方たちのほうを正面にして演技する練習をしました。
いつもと違うほうを向いて演技することに頭が混乱してしまう子も…。
でも何度か踊るうちに慣れてきましたね。

来週も、披露する前にしっかり確認する時間をもうけますね(o^−^o)

緊張するかもしれません。
でも大丈夫!!見てくださる方、みんな応援しています!!
しっかり前を見て頑張りましょう(^-^)

来週元気に来てくれること、かおり先生と共に待っていますね(*≧∀≦*)

川瀬美穂