すみれ新体操 インスタグラム

2015年9月12日土曜日

ミニ発表会

金曜日の北神クラス。
春季講座、全20回が終わりました。
今季から新しく入ったお友だちもボールの演技をお家の方へ披露することができました。

4月には出来なかった事も、今ではできることの方が増えてきました。
そして何より北神クラスの素敵なところは、バレエレッスンをきちんとするところ!!しっかり前を見て、鏡の自分の姿を確認し、真剣に向き合っている姿にいつも感心しました。
そのバレエレッスンの成果が、ボールの演技のバランスに見られましたね(o^−^o)始めはなかなか止まれなかったけれど、昨日の発表の時にはみんな本当に素敵でした。


秋季講座が始まるまで約1ヶ月。
お友だちといっぱい遊ぶのもよし!
自分の趣味に時間を使うのもよし!
でも頭の片隅に『ストレッチ』という言葉を留めていてほしいです(^-^)

元気なお顔で会えること、かおり先生と共に待っています(o^−^o)

川瀬美穂