すみれ新体操 インスタグラム

2015年4月2日木曜日

すみれ、葺合クラスでお別れ会ならぬ、卒業式をして頂きました!!

想いのこもった手紙やアルバム、花束を頂き、目頭が熱くなりました(;_;)

まだこれからも会えるので、泣くまいと必死にこらえました(笑)

みんなと出逢えて本当に良かったです。
ありがとう!

最後に中山先生から表彰状を頂きました(^^)

表彰されるのなんて何年ぶりだろ~

みんなからの言葉、手紙や表彰状で私の笑顔が好きですと言ってもらえたことを胸に刻んで、これからも笑顔を絶さず頑張っていこうっと思いました。

またみんなと笑顔で会えるように…

みんなの成長した姿を見れることを楽しみにしています(^^)


また、すぐに会いに行きます!

みんな、ありがとう。

永田(石井)智恵