すみれ新体操 インスタグラム

2015年3月2日月曜日

第18回すみれ新体操スクール発表会

昨日、第18回すみれ新体操スクール発表会が終了いたしました。

ご来賓、ご観覧下さいました皆様…子供達を暖かく見守り、大きな拍手をいただきありがとうございました。
また、朝から長時間、子供達のためにサポートしてくださったお世話係りの皆様…本当にありがとうございました。
子供達の元気溌剌とした演技、笑顔いっぱいの演技に…心を打たれました。
また今日から来年の発表会に向けて、新たな一歩を踏み出します。
すみれ新体操スクールが心一つになり、頑張ってまいりたいと思っております。
今後ともご支援、ご協力をよろしくお願いいたします!
中山 和子