すみれ新体操 インスタグラム

2014年9月7日日曜日

キッズヒップホップ・新体操フェスティバル

本日、葺合文化センターではキッズヒップホップと合同で発表会が行われました。

いつも練習している大ホールでの舞台でしたが、照明が入り、満員の客席にドキドキでしたね。
けれどみんな振付し始めた頃に比べ、本当に上手になりました!
今日はたくさん褒めてもらってくださいね^ ^


そして保護者の方々、葺合文化センターの方々、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


今日はお疲れ様でした!
来季は10月7日から!
みんなに会えるのを楽しみにしています。



山内 亜月