すみれ新体操 インスタグラム

2014年8月1日金曜日

8月になりました!

今日はお昼からレッスン!
今日から出席カードも開始^ ^

レッスン後、すみれカップ出場者は残って練習をしました。
今日は時間があったのでマットの上で1人ずつ演技しました!

お名前を呼ばれて、広いマットの上で1人きりで演技する。
みんな緊張で顔が強張り、振りを間違えてしまうことも…。

だけど本番は1人きり。
誰も助けてはくれません。
自信を持って1人きりで演技出来るように、あと2週間、頑張りましょう^ ^

蒸し暑い中、長時間の練習でしたが、汗をたくさんかきながらみんな本当に頑張りました!
今日はゆっくり休んで、また水曜日に元気に来てくださいね^ ^


山内 亜月