2014年8月7日木曜日

第63回 近畿中学校総合体育大会

昨日は兵庫県立総合体育館で第63回近畿中学校総合体育大会が行われました。

本部教室 選手クラスの井出口 真子ちゃんが個人競技(ロープ、リボン)に出場しました。
結果は個人総合9位(両種目別8位)でした。
初めての近畿中学校総合体育大会…7/29の県総体予選を突破してから、毎日厳しい練習を繰り返し、日に日に襲ってくるプレッシャーと戦いました。
私は審判席で「真子…絶対できるよ!落ち着いて!」と願っていました。
本番ではリボンで1回の落下はありましたが、ロープでは伸び伸び大きく〜真子ちゃんらしい演技をしました!
初出場としては〜堂々とフロアに立ち本当によく頑張ったと思います。やはり近畿のレベルは高かったです。
たくさんの課題が見つかりました。また一から頑張ります!

この大会では中学校の先生に大変お世話になりました。いつも熱く応援していただき…ありがとうございました!
外部コーチの村井先生、役員の智恵先生お疲れさまでした。

朝早くから真子ちゃんの応援にきてくださった選手クラスの保護者の方、選手クラスのみなさん!音楽係りをしてくれた リオンちゃん!本当にありがとうございました!

本部教室 選抜クラスのみなさん…真子ちゃんに応援色紙を贈ってくれてありがとう!
真子ちゃんは色紙を体育館に持ってきていましたよ!大切なお守りになりました。ありがとうございました!

昨日は本日教室では振替レッスンでしたね!しっかり練習できましたか?
15日の振替レッスンで、みなさんに会えるのを楽しみにしています!
すみれカップも頑張ってください!
暑い中レッスンしてくださった松井先生、みほ先生、あつき先生、わかこ先生、あやか先生!お疲れさまでした。ありがとうございました!
中山 和子

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合せはすみれ新体操 fukijdc@ezweb.ne.jp 宛てにメール送付ください。
よろしくお願いいたします。