すみれ新体操 インスタグラム

2014年5月1日木曜日

もう間近!

すみれスクール本部教室 ジュニアクラス☆

今日も先週に続き、3日後に行われる試合の試技会がありました。

今日はコミスタから試合に出場するメンバーも一緒に練習しました。

ただでさえ緊張する中、ミスなくいつも通りに演技をするというのは本当に難しいですね。
予想もしなかったことが起こったりするものです。

けどそこを乗り越えないと上へは行けないですもんね。
その為にはやはり練習しかないんですよね。

まだ2日もあります。
自分の中の最高の演技が出来るに越したことはないですが、どんな結果になったとしても、後悔のない、次に繋がる演技が出来るよう願っています(*^^*)


山内 亜月