2014年3月1日土曜日

第17回 すみれ新体操クラブ発表会

2 件のコメント:

  1. とても素敵な発表会でした!

    先生がたの熱心なご指導に感謝の気持ちでいっぱいです。
    朝から一日中、お疲れ様でした。

    クラスごとに演技・衣装・音楽が凝っていて、2時間半ずっと楽しませていただけました。

    衣装がお母さんの手作りと聞き、表舞台で活躍する娘の後ろで頑張るお母さんがたも素晴らしいなぁと思いました。

    選手コースのきれいな演技と卒業生の万感極まったスピーチを見ていて、うちの娘にも長く新体操を頑張って欲しいなぁと思いました。

    (葺合クラス)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました!
      そう言って頂けて嬉しいです。

      新体操が好きで上手になりたい、続けて行きたいと思って貰えるよう指導していけたらと思います。

      また、次の目標に向かって頑張っていきましょー!

      削除

お問い合せはすみれ新体操 fukijdc@ezweb.ne.jp 宛てにメール送付ください。
よろしくお願いいたします。