すみれ新体操 インスタグラム

2014年2月27日木曜日

いよいよ!

明後日、3月1日はいよいよ発表会です*\(^o^)/*

1年間みんなとっても頑張ってきました。
それぞれにとっても成長しました。
それをやっとお披露目出来る日!

緊張もするかと思いますが、今まで練習してきた自分を信じてあげてください♡
そして楽しんで演技してくれたら、先生たちはとっても嬉しいです(*^^*)

今日のすみれスクールは発表会までの最後のレッスンでしたが、見ている私たちを笑顔にしてくれる演技がたくさんありました♡

あとは当日、みんなが元気に揃ってくれることを願うばかりです。

みんな!頑張ろうね!


山内 亜月