すみれ新体操 インスタグラム

2014年1月11日土曜日

金曜日!選手練習!

昨日はとても寒いアリーナでした!
写真は選手達の体重記録ノートです。
今回は長い冬休みでしたので…ドキドキしながらチェックしました。
みんなすごい!極端な体重オーバーはいませんでした。
新体操は「美を競う芸術スポーツ」です。やはり美しいスタイルが重要です。中学生になるとウエイトコントロールに悩みますが…頑張ってください!ご家庭での協力もよろしくお願いいたします!

先週木曜日、すみれ新体操スクールジュニアクラスでは選抜クラスのオーディションがありました!
1/16木曜日は結果発表です!
全体にレベルアップしました(^o^)
皆さんは発展途上の年代ですので、今回の合否に一喜一憂せず、長いスパンで新体操を続けてほしいと思います!
これからも一緒に新体操を楽しみましょうね!

中山 和子