2013年12月24日火曜日

2013年 お疲れ様でした!

昨日はすみれ新体操スクール本部クラスの年内最後のレッスンでした!

キッズクラスはいつも元気いっぱいです!3月の発表会に向けてフープと基本ダンスを練習しています。
フープは基本操作や隊形移動など.…みんなとても上手になりました。
基本ダンスは、ステップ、柔軟、簡単な難度が正しくできるように頑張っています!立ちブリッジもたくさんのお友達ができるようになりました!まだできないお友達もあとひと頑張りです!あきらめないで練習しましょう!

ジュニアクラスはみんな一生懸命!いつも集中して練習しています!
みんなしっかり演技ができるようなになり全体にレベルが上がりました!
手具の投げ受け、できない技や難しい操作はコツコツ頑張っていきましょう(^o^)

選抜クラスは、大会を経験して大きく成長しました。発表会にむけて徒手団体。ロープ演技ともにレベルを上げています。ロープの投げや操作はあきらめず練習していきましょう!椅子柔軟、肩柔軟も厳しい内容ですが自分に負けずに頑張ってくださいね!

ジュニアクラスは年明けに選抜クラスのオーディションがあります!ぜひ頑張ってください(^o^)

選手クラス〜昨日はアリーナ倉庫のお掃除…お疲れ様でした!ありがとう!
今年も数々の大会に出ました。良い結果が出たり出なかったり…たくさんの経験を通して大切な事を学びましたね。年明けには近畿ジュニア講習会、全日本チャイルド大会、舞洲カップがあります。そして発表会…そして大会シーズン突入です。
選手クラス「心合わせて」一歩一歩大切に…確実な道へ向かっていきましょう(^o^)

スクール、選抜、選手のみなさんへ!
今回は少し長いお休みなります!
冬休みはクリスマス、お正月はめいいっぱい楽しく過ごして下さいね(^o^)
年末年始…お家のお手伝いも進んでしましょうね(^o^)
そしてお家では、時間をつくって練習をしてくださいね!
年明けに皆さんに会えるのを楽しみにしています(^o^)

最後にすみれ新体操スクール、神戸すみれ新体操クラブの保護者の皆さま!いつもあたたかいご理解ご支援をいただきありがとうございます。2014年も指導者一同、一生懸命頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

中山 和子

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合せはすみれ新体操 fukijdc@ezweb.ne.jp 宛てにメール送付ください。
よろしくお願いいたします。