すみれ新体操 インスタグラム

2013年11月24日日曜日

第12回兵庫県キッズ・チャイルド大会

今日は第12回兵庫県キッズチャイルド新体操選手権大会でした!
たくさんの、すみれ新体操スクールキッズクラス、ジュニアクラスの人が応援に来てくれて本当に嬉しかったです(^o^)ありがとうございました!
美穂先生も応援ありがとうございました(^o^)

結果(詳細は活動報告のページ)
チャイルド団体
4位 神戸すみれPETITE
5位 神戸すみれ
6位 神戸すみれLITTLE

チャイルド個人3.4年の部
3位

チャイルド個人5.6年の部
6位 12位

今回は全員がミスなく演技をすることができました!目標の一つであった…本番でノーミスが達成できました!
まだまだ課題があります…ここからが勝負です!
次は全日本チャイルド(個人)に向けて頑張っていきましょう!

今日はクラブとして…今後の活動計画を伝えました!この冬にどれだけ頑張るか!です(^o^)
コツコツ努力を積み上げてください!

中山 和子