すみれ新体操 インスタグラム

2013年9月8日日曜日

今日の練習!

今日は選手クラスと選抜クラスの練習でした!

選手は柔軟からみっちり!無理のない程度に筋トレ!ジャンプ!と基本練習だけで息が上がり汗だくでした。
ジャンプは特に厳しくチェックしました。出来ていないところは妥協しません!まだ未完成なところは努力してほしいです(^o^)/

手具練習は以前に比べて安定してきました。でも完璧ではありません。練習でミスをしていては本番では自信をもってフロアに立てないですね!
練習はウソをつかない!という事です(^o^)/あきらめず頑張りましょう!

選抜クラスはチャイルド団体の振付けが完了しました!団体5名の心を合わせて頑張ってほしいです(^o^)/
これからは細かいところまで合わせていきましょう!
今日はすごく頑張りました!

中山 和子