すみれ新体操 インスタグラム

2013年9月7日土曜日

みーんな!ファイト!

すみれスクールのみなさん!レッスン頑張っていますか?
日々の小さな努力が大きな成長につながります!頑張って!ファイト!

昨日・・・本部スクールのみなさんは元気いっぱい楽しくレッスンしましたね!
夏休みが終わり本格的に幼稚園・保育園・学校が始まり少々お疲れかな?と心配していましたが・・・心配無用でした!
みーんなパワーにあふれ、すごく元気です!
きっと新体操が大好きなんですね!
私もみんなのパワーに負けないように指導していきまぁす(^o^)/
9/21(土)は「すみれカップ」です!
練習は熱がはいり意気込みを感じます!
昨日はコール~お返事~入場~退場の練習をしました!少し緊張したかな?
さぁ!本番までしっかり練習をしてくださいね(^o^)/
すみれカップに出場しない人も、ぜひ!見学にきてくださいね!

中山 和子