すみれ新体操 インスタグラム

2013年9月21日土曜日

第二回すみれカップ

本日、無事にすみれカップが終了致しました!

選手の皆さん、お疲れ様でした!
朝早くからご声援くださいました保護者の皆様、ご観覧の皆様、本当にありがとうございました!


緊張しましたか?
広いフロアで一人きりで演技するというのは、本当に大変なことですね。

きっと思うように出来た子、出来なかった子がいると思います。
しかし振り付けを初めた頃に比べ確実に全員が、それぞれに成長していました!
頑張って練習してきた分、上手になっていました!

試合なので点数で結果は出てしまいますが、必ずしもそれが全てではありません。
全員にとって今後に繋げられる、意味あるものになったと思います。


今日思ったこと、感じたことを忘れず、次のステップに向かってレッスンしてくださいね(*^^*)


本当にお疲れ様でした♪
ゆっくり休んで、また次のレッスンでみんなの元気な顔が見られるのを楽しみにしています(^-^)



山内 亜月