すみれ新体操 インスタグラム

2013年9月19日木曜日

迫ってきました!

すみれカップ!


すみれスクール本部教室では、すみれカップまでの練習が今日で最後だったので、月曜日に引き続き今日もフロアで一人ずつ練習しました!

少しずつ笑顔が見えたり、ここを気を付けようというのがたくさん見えて、みんなのやる気がとても伝わってきました!

お家の人にとても可愛く綺麗なレオタードを用意してもらい、やる気も倍増ですね♪


この数ヵ月、みんなとても頑張って練習してきました。
頑張ってきた自分を信じて、みんなが力を出しきれますように。
そして何より楽しく演技出来ますように。

応援しています(^-^)



山内 亜月