2013年9月19日木曜日

迫ってきました!

すみれカップ!


すみれスクール本部教室では、すみれカップまでの練習が今日で最後だったので、月曜日に引き続き今日もフロアで一人ずつ練習しました!

少しずつ笑顔が見えたり、ここを気を付けようというのがたくさん見えて、みんなのやる気がとても伝わってきました!

お家の人にとても可愛く綺麗なレオタードを用意してもらい、やる気も倍増ですね♪


この数ヵ月、みんなとても頑張って練習してきました。
頑張ってきた自分を信じて、みんなが力を出しきれますように。
そして何より楽しく演技出来ますように。

応援しています(^-^)



山内 亜月

2 件のコメント:

  1. ついについにすみれカップ 明日ですね。
    親子共々 ドキドキです。
    みなさん よろしくお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. 振り付けに入ってから今日まで本当にあっという間でした!
      私たちもドキドキです(^-^)

      出場するみんなにとって今日という日が実のある1日になるよう、心から願っています。

      削除

お問い合せはすみれ新体操 fukijdc@ezweb.ne.jp 宛てにメール送付ください。
よろしくお願いいたします。