すみれ新体操 インスタグラム

2013年9月22日日曜日

第2回すみれカップ!お疲れでした!

昨日、グリーンアリーナ神戸 サブアリーナにて第2回すみれカップが行なわれました!
すみれ新体操スクール本部教室とコミスタ教室の週2回クラス、選抜クラスのお友達が出演しました。

保護者の皆様やご観覧の皆様…早朝から暖かいご声援をいただきありがとうございました。

選手クラスのお母様方…受付や警備などお手伝いありがとうございました。選手クラスも補助役員ありがとうございました!演技披露もしっかりできましたね!

昨日は運動会、体育会と重なり…到着後すぐに練習して本番の人や、ぶっつけ本番の人もいましたね!大変だったと思います。お疲れ様でした(≧∇≦)
出演できなかった人は本当に残念でした。また来年度…そして発表会に向けて頑張ってください。

出演した皆さん!とても頑張りました!本当に立派でステキでした!
それぞれの大きな成長にビックリしました。来年度はさらにレベルアップした大会にしたいです(^o^)/
今回、出演しなかった人も来年度はぜひチャレンジしてください(^o^)/

中山 和子