すみれ新体操 インスタグラム

2013年8月12日月曜日

久しぶり

すみれスクール本部教室☆
今日はお昼からレッスンがありました!

お盆の週なのでお休みが多いかなぁと思っていましたが、50人以上のお友だちが頑張って練習しに来てくれました♪


先週から40℃近くまで気温が上がり、体育館も蒸し風呂状態…(;´д`)ゞ
少し動いただけでみんな汗だく(^-^;

そんな中今日はお姉さんたちの試技会があり、体育館の暑さに負けないみんなの熱いまなざしがありました(*^^*)

試技会を見た後のすみれカップの練習。
少しいつもより気合いが入っていたかな?

憧れのお姉さんたち目指して、みんな頑張れー!o(`^´*)



山内 亜月