すみれ新体操 インスタグラム

2013年7月30日火曜日

スッキリ!

葺合文化センター小学生クラス☆

今日は演技中、一回もクラブを落とさないことを目標にしました!

3チームに分けて見合いっこした後、村井先生にコツを教えてもらって練習タイム♪

最後は全員で演技したのですが、本当に落とす回数が減り、注意されたところも意識しているのが見えました!

ただがむしゃらではなく、演技がスッキリ見えてきて、みんな上手くなったなぁと(^-^)




葺合文化センターのクラスは8月はお休みで、次にみんなに会えるのは9月です。

お休みの間、体がかたくならないように、たまには柔軟もしてくださいね♪

いい夏休みを過ごしてください(^-^)


山内 亜月